人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろかったら、ええねん

アジアプロ野球チャンピオンシップ


アジアプロ野球チャンピオンシップ、日本優勝おめでとう!2017.11.19. 日韓決勝戦。

ちなみに、野球に興味ゼロ。

長女が試合前に、前座のチアリーダーパフォーマンス参加のため、東京ドームに行ってきました。

リハーサルのため、東京ドームに10時入り。

ありがたいことに保護者も一緒にフィールドに入って、写真撮影もできます。完全に観光客気分。

フィールドの人工芝はフワフワで、手入れが行き届いているのが伝わります。司会の方の声もエコーするドーム内は、大人の方がワクワクしてしまいます。

合間のランチは、1時間待ちのムーミンカフェで🍰 ニョロニョロと、ムーミンパパとミィとランチ。

さて本番。まさか、娘が長嶋茂雄の「セコム、してますか?」の大看板の下でパフォーマンスすることになろうとは。

すみません、セコムしてませんけどお邪魔します長嶋さん。
アジアプロ野球チャンピオンシップ_d0163488_22272772.jpg


たかが2分半。たけど総勢370名のチアリーダーたちのダンスは揃っていて圧巻!!

日々の子育ては大変だと思うことがあっても、成長と共に思いがけない経験をさせてくれるのも、これまた母にとっては大ボーナス。


アジアプロ野球チャンピオンシップ_d0163488_08512851.jpg

おまけにこの日は、サムライジャパン優勝‼︎
ツイテるね!

家族でただ1人野球に興味ある夫は、出張のため急遽不参加。ツイテないね!

ミーハー心満載の1日でした!




by true-colours | 2017-11-20 08:26 | 日記

何事も、振り返ってみたらおもろかったらええやん!
by true-colours
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

山崎直子さんのトークイベント
at 2017-12-27 15:41
アジアプロ野球チャンピオンシップ
at 2017-11-20 08:26
失くし物
at 2017-10-25 16:59
魔の二歳児と買い物
at 2017-09-28 12:35
昆虫輸入会社
at 2017-09-21 11:12

ファン

ブログジャンル

画像一覧