人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろかったら、ええねん

ブログ再開の理由


極秘案件のこのブログを数人の友人に公開することにしました。

なぜか?

1つ目は

魅力的な女性ほど「自己発信」が上手だなと感じることが最近多くなったから。

2つ目は

育児中のママさんたち。
少し仲良くなって、ぶっちゃけ話をすると、「欝」に悩んだママ、意外と多いんです。
美しくてパワフルで聡明で。
そんな風に見えるママさんでも、実は心療内科に通っていたり、カウンセリング
をこっそり受けていたり、はたまたストレス性の病気を経験していたり。
心のバランス崩した経験がある人、多いんです。

無理もないです。
だって重労働だもん、子育て。
転職できないもん、母業。
そこにゴタゴタやら、病気やら、なんやらかんやらが重なったら、そりゃまあね。
人間だもの。

そんな時に必要なのは、雑誌やテレビでみるようなリア充ママじゃない。
SNSの晴れの日日記じゃない。
同じように髪の毛振り乱して子育てで奮闘してる人に共感できたら
一瞬心が軽くなるかなと思い立ち。
「ヤマダモモコ」のインスタみたいに。

育児中ママ業界で働く同僚みたいな目線でどうぞ。

一瞬でもパッパラパーの私がお役に立てれば、これ幸い。
でも恥ずかしいから、あんまりちゃんとは読まないでね~







by true-colours | 2017-05-21 23:24 | 日記

何事も、振り返ってみたらおもろかったらええやん!
by true-colours
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

山崎直子さんのトークイベント
at 2017-12-27 15:41
アジアプロ野球チャンピオンシップ
at 2017-11-20 08:26
失くし物
at 2017-10-25 16:59
魔の二歳児と買い物
at 2017-09-28 12:35
昆虫輸入会社
at 2017-09-21 11:12

ファン

ブログジャンル

画像一覧